« 2012年11月 | トップページ | 2013年3月 »

2012年12月13日 (木)

そう、

つまり、すごくすっきりしたんだと思います。
なあんだ、っていう感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台裏

舞台裏
(収納される体勢)

11月苦悩しまくって、行き詰まって、爆発して、すっきりして、12月は今年いちばんてくらい絶好調に進んでいるのですが、

吹っ切れたというのはようやくスタートに立てたということで、戦いはこれからなんだなあと思います。
思って以来、たった1日でもうかうかしてられないぞと勇んでいて

そのわりに1日眠りこけたりもしているわけですが

スタートに立てたというか、まだ出かける準備をはじめたばかりです
ずーっと同じところをぐるぐるぐるぐるしていて、でも少しずつ状況は動いていて

変わったところと、変わらないところと、両方をちゃんと掴んで、これは私が自分で選んだんだからって
胸はっていきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年3月 »