« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

休載のお知らせ

月刊こめ7月号は、

誠に勝手ながら休載とさせて頂きます。

シーツと一緒に携帯電話を洗濯機に放り込んで洗ってしまったせいで、全てのデータが消失しました。
ごめんなさい。こめは元気です!

私も元気です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

花ざかり

 
(写真:ヤマユリらしいです。肩を叩いて褒め称えたいくらい見事な咲きっぷり!)
 
いつでも何かが満開で、すごいなあと思います。
生命力、負けられないですねー。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

初日!

(写真:高次は今日もお茶目です。)
 
蛇姫様、初日あけました。
お客さんの発する気配に触れて初めて、芝居が実を結ぶような気がします。
どんな空気がどんな流れにつながるかは、毎日やってみないとわかりません。
 
これから三週間、どうぞよろしく見届けて頂ければと思います。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

かっこいい!

 
(写真:安達さん、おにぎりを食らう)
 
たしかに明日は大事な大事なゲネですが、安達さんのお誕生日でもあるんですよ!
 
みなさま お忘れなく!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »