« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 月刊こめ1月号 »

2010年1月 9日 (土)

年始の動向

ふとブログのことを思い出したので、
思い出した順に書いておきます。

・年末は、禿さんと優雅にお裁縫しておりました。
・新年になった瞬間は、椎野さんと禿さんが近くにおりました。
・帰省して、家族や猫と戯れました。こたつでみかんはとてもよいレジャーですね。
・横浜に戻って、中野さんやゼミの後輩と色々作業しておりました。
・現在安達さんが、なんだか大掛かりなものを作っています。
・現在高次さんが、今年の舞台芸術論Bをがんばって引っ張っています。私はオーエスオーエス、と応援する役です。
・ところでオーエスオーエスってなんなんでしょうか。

・新年早々友達を呼んで、我が家で朝まで飲みました。呼んだら来てくれる人たちがいるのは実にありがたいことです。声を掛けるのは勇気がいりますが、よかったです。
・ボート部の同期女子で集合しました。それぞれ個別には変化はありましたが、みんなが寄り集まった時の関係性というか雰囲気が全く変わってなくて笑ってしまいました。さすが、血と汗と涙の青春は伊達じゃありません。
・そして昨日はみんなでチラシなど色々沢山作りました。やはり個人作業より、誰かと一つのものを作る方が私は好きです。

・今日は大里さんの追悼イベントです。

|

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 月刊こめ1月号 »

コメント

あけましておめでとうございます。
久し振りに読ませていただきました。

今まで謎に思っていたことも解明しました^^;
〆縄少年の意味も今更分かりました。

ありがとうございました。
試験が一区切りつくまで見ないことにしようかと決めていたのですが、野毛山動物園には行ってみたくなりました。

投稿: a.k.a. fuekinori | 2010年1月11日 (月) 18時26分

あけましておめでとうございます。

謎が解明、ですか!!
こんなブログですが、ご協力できて何よりです。

そして野毛山動物園、是非行ってみて下さい。
土日祝限定ですが売店もやってますので、
寒いですが名物のソフトクリームも食べてみて下さいね(笑)。

それでは、試験がんばってください。
またお会いできる日を楽しみにしております。

投稿: さとう | 2010年1月12日 (火) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95116/32914781

この記事へのトラックバック一覧です: 年始の動向:

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 月刊こめ1月号 »