« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月16日 (土)

箱を開けたら

箱を開けたら
(写真:みんな笑っていました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

月刊こめ1月号

月刊こめ1月号
(写真:うちの猫は、昼寝している時が一番かわいい)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

年始の動向

ふとブログのことを思い出したので、
思い出した順に書いておきます。

・年末は、禿さんと優雅にお裁縫しておりました。
・新年になった瞬間は、椎野さんと禿さんが近くにおりました。
・帰省して、家族や猫と戯れました。こたつでみかんはとてもよいレジャーですね。
・横浜に戻って、中野さんやゼミの後輩と色々作業しておりました。
・現在安達さんが、なんだか大掛かりなものを作っています。
・現在高次さんが、今年の舞台芸術論Bをがんばって引っ張っています。私はオーエスオーエス、と応援する役です。
・ところでオーエスオーエスってなんなんでしょうか。

・新年早々友達を呼んで、我が家で朝まで飲みました。呼んだら来てくれる人たちがいるのは実にありがたいことです。声を掛けるのは勇気がいりますが、よかったです。
・ボート部の同期女子で集合しました。それぞれ個別には変化はありましたが、みんなが寄り集まった時の関係性というか雰囲気が全く変わってなくて笑ってしまいました。さすが、血と汗と涙の青春は伊達じゃありません。
・そして昨日はみんなでチラシなど色々沢山作りました。やはり個人作業より、誰かと一つのものを作る方が私は好きです。

・今日は大里さんの追悼イベントです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。
(写真:元旦にふさわしいりりしさのこめ)

寅年ですね。

今年は野毛山のメイメイさんのようにどっしりと構えていきたいです。

いい1年になーれよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »