« 差し迫る | トップページ | 台風! »

2009年10月 6日 (火)

前進

前進
一昨日はどん帳を縫いました。
昨日は布団を縫いました。
今日は衣装に色を塗りました。

着々と。はたらきが形になっていくのは嬉しいことです。

メンバーの衣装を日々完成へ近づけつつ、
自分のものの見通しも、やっとついてきました。
ちょっとこれは、すごいことになりそうです。

昨日
前半の通し稽古を見に来た後輩に

久しぶりの出演ですねと言われました。

そうなのです。
実はそうなのです。

テッカメン以来だから、二年ぶりでしょうか。
その後は、音響や照明や写真係などしておりましたが

やはり舞台に立てるのは嬉しいことです。
そして立てるのが嬉しい舞台です、これは。

浅草入りも、もう目の前。
うん、がんばります。

|

« 差し迫る | トップページ | 台風! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95116/31670717

この記事へのトラックバック一覧です: 前進:

« 差し迫る | トップページ | 台風! »