« ついにはじまるよ! | トップページ | 休演日その1 »

2009年10月25日 (日)

はじまっています

本番はじまりまして、初日、二日目を終えました。
やっぱりお客さんに見てもらえるのは嬉しいことです。

19歳のとき以来、
毎年公演期間中に誕生日を迎えます。
みんなに祝ってもらえるのは嬉しいことです。

気付いたら日付が変わり誕生日が終わっていて、
電車も乗り過ごしていました。
眠ったつもりはなかったんだけどなあ。

腹を括ってつかまえたタクシーの運転手さんの誕生日がおとといでした。
運転手さんはてんびん座で、私はさそり座です。

父が朝から頑張って打っていたというお祝いメール、
23時34分に同じものが2通届いていました。
謎の暗号しか送れなかった頃を思うと涙ぐましいものがあります。
ありがとうお父さん!!

そんなかんじで22歳がはじまっています。

特にここ2年のことを考えると、色々と感じ入るものがありますが
それらが連なって今になっていることが
やっぱりよかったなぁと思う次第です。

体も、何とかふんばってくれています。
千秋楽まで、たのむよ。

|

« ついにはじまるよ! | トップページ | 休演日その1 »

コメント

ガムバ!22歳!

投稿: mT | 2009年10月26日 (月) 08時50分

>とくさん

はい、もう22歳!
がむばります。

投稿: さとう | 2009年10月31日 (土) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95116/31929008

この記事へのトラックバック一覧です: はじまっています:

« ついにはじまるよ! | トップページ | 休演日その1 »