« 休演日その2 | トップページ | わーい »

2009年10月31日 (土)

ふたたび、開幕

二週目に突入っ!!
休園日を経たメンバー一同、
万年町への愛着がますます膨らんでいる様子が見て取れます。

大きな別れを経て、自分の故障があって、
出られない公演と行けない旅公演があって、
そして舞台芸術論の芝居を二つ作って。
この二年間で私は、
そこに舞台があって、その上に人がひとりいるということが
どんなにすごいことか、それだけは確実に覚えた気がします。

そして流れ着いた、下谷万年町。
不思議な巡り合わせで集まったメンバーがあれだけいて、
その一員としてそこに存在できることを、
噛みしめて踏みしめようと思います。

そんなちょっとした感慨はあれど、満足してはいません。
それどころか日々悔しいことばかりです。まだまだ、です。

今はひたすら、できることをできるだけ。
ありったけを、ぶちまけます。

|

« 休演日その2 | トップページ | わーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95116/32007403

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび、開幕:

« 休演日その2 | トップページ | わーい »