« その死から一日経って | トップページ | 森は怖かった »

2008年5月 3日 (土)

森へ行きましょう娘さん

という童謡がありました。
そういうわけなので私は明日から森へ行ってくることにします。
いざ、木の国和歌山県!!

今月17日は井の頭動物園(正式名称:井の頭自然文化園)の開園記念日です。
66周年だそうです。ゾロ目ですね。おめでたい。
開演記念日コンサートの出演者に、JON(犬)が名を連ねておりましたよ。
JON(犬)in動物園…魅惑的です。嬉しいです。
ところで彼女の紹介文がある意味秀逸でした。
「リアルなオオカミの着ぐるみを着て、足踏みオルガンで童謡をお届けします」
…それだけか!
いや、シンプルで的確な素晴らしい一文だと思います。

入場無料なので、ぜひ。

さてそれでは、
バッタは水戸でお仕事。
私は森で修行。
何かひらめいた暁には、ご褒美にパンダを見て帰ってこようという企画です。
邪念ですか。いいんですよ。これでひらめかないわけにはいきません。

とにかく、無事に帰って来れますように。

|

« その死から一日経って | トップページ | 森は怖かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95116/20729570

この記事へのトラックバック一覧です: 森へ行きましょう娘さん:

« その死から一日経って | トップページ | 森は怖かった »