« のげのげのーげ | トップページ | ハイ »

2008年5月29日 (木)

あたしゃ大学生だよう

マンゴーのミルクプリンパフェを超特急で作り
よーしうまいことできました
と仕上げにミントを飾るつもりが、
刻みのりをふりかけてしまって、
台無しだ!

という夢を見ました。

いつの間にか週4に戻っている深夜勤務。
2徹→1日泥のように眠り続ける→2徹→…
という一連の流れが完成しつつあります。
だから!お願いだから!
夢の中まで来ないで!

「すみませーん」
「すみませーん」
とあちこちから声がする幻聴に悩まされてもいるのである。

黄色いファミレスに蝕まれて早幾年。
そろそろいい加減潮時か。
お客さん達との会話だけが楽しみです。

生クリームをバラ状に絞るのうまくなりました。
マンゴーをきれいにさばくのできるようになりました。
それなりに可愛い接客ボイスも習得済みと評判です。
ただありがとうございましたは相変わらず言えない。

もういいよ。
もうたくさんだよ。
いつまでも 居ると思うな 便利な佐藤さん

来週はいつものシフトに加えて
レポート提出2本と
恐怖のゼミ発表が、
ある。

寝ない実験をしたいわけではないのです。
へろりへろりと生き延びます。
深夜2連勤明けの渾身のゼミ発表どうぞお楽しみに。
手は抜かぬ。

|

« のげのげのーげ | トップページ | ハイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95116/21266851

この記事へのトラックバック一覧です: あたしゃ大学生だよう:

« のげのげのーげ | トップページ | ハイ »